元気100選総合トップトップページ新着記事20世紀の出来事
手相占い恋愛占い

手相には努力が必要


現代の社会では、みなさんいろいろな不安や悩みを持っていませんか?

社会自体が複雑になり人間関係なども昔に比べるとかなり複雑になってきたと思います。

その分、みなさんにかかる負担も増大しています。
そのせいでストレスが溜まり悪循環を引き起こす原因となっています。

しかし、手相占いなどで将来を見通すことによって、人生は良い方向に転がります。
ホット一息jpg
占いとは未来を予測することです。
絶対当たるという保障はありません。

それは、今後の自分の行動によって未来は変わるからです。
みなさんも一度、だまされたと思って手相占いを信じてみてはどうでしょうか?
ところでみなさん手相というのは、生まれたときからずっと同じだと思っていませんか?そう思っている人は、手相占いを信じないと思います。
しかし、手相は変化します。
早い人だと3ヶ月程度で変化します。
どんなに良い手相をしていて、どんなに良い手相占いの結果でも、その人が傲慢になり努力を怠れば、手相は必ず悪い方向に向かいます。
手相1jpg
良い手相占いの結果を得られたのは、それだけ努力し
てきたからです。
何もしないで良い結果を得られる人はほとんどいません。
だから、良い手相を維持するにもそれなりの努力が必要
なのです。
これを聞くと気づいた方もいらっしゃると思いますが、
悪い手相占いの結果でも、がっかりしなくてもいいと思います。

なぜかというと、手相は変化するからです。
手相に気を使っていると変化に気づくことができると思います。
努力し続ければ、必ず手相も良い方向に向かいます。
悪い結果が出たから、諦めるのではなく、プラスに変えられるように努力してみてください。


開運・風水縁起物専門店。銀座福寿堂



posted by 手相占い 恋愛占い 記録の細道 at 12:22 | Comment(0) | 手相には努力が必要 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

手相占いはどういうときにするべきか・・・




みなさん、最近の人生に不満などを感じていませんか?例えば、仕事関係です。

仕事を上手くいかず悩んでいる人、上司などとの人間関係が上手くいっていない人、就職して自分のやりたい仕事とは違い不満を感じている人、転職などを考えている人などたくさんいると思います。

また、将来のことで不安を抱えている人もたくさんいると思います。

自分が結婚できるのかと考えている人や、将来家を買いたい人とか、将来は海外で生活したい人など、不満や不安を例に挙げればきりがありません。

しかし、みなさんはそのようなときどうしていますか?実はこういうときに手相占いが良いのです。

手相占いをすることによって、自分の将来を知ることができます。
もし、悪い占い結果が出てもそれは、今後起こることです。
しっかり努力すれば、対策や対処できると思います。

もし、手相占いを受けずに、悪い事柄が起こるという事実を知らなければ対処することもできません。
このように手相占いは、いい占い結果のときだけ信じるのではなく、悪い占い結果のときも信じるほうがいいと思います。
これは、手相占いの信頼性が非常に高いからです。

手相占いで人生が変わった人も大勢いると思います。
みなさん、手相占いで人生が変わるの?と思うかもしれませんが、まず信じることから始めたほうがいいと思います。
そうしないと、せっかくいい手相占いの先生とめぐり合えて占ってもらっても意味がありません。

手相占いを受ける人は、いろいろな人の感想や評判から有名な先生を絞って、自分にあった手相占いの先生を選ぶことをオススメします。
みなさんも、手相占いで明るい将来をつかんでください。





posted by 手相占い 恋愛占い 記録の細道 at 08:10 | Comment(0) | 手相占いとは | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ますかけ線

手相占い
ますかけ線
手相占い 無料恋愛占い

masukake.jpg


今回は手相占いにおけるますかけ線という手相を紹介したいと思います。
このますかけ線は百握りと呼ばれることもあり、一度つかんだ物は決して離さないという強い意志を表わしています。
この、ますかけ線を持っている人は一般的には少ないといわれています。
この性質はいろいろなところでの成功を暗示しいています。
しかしますかけ線を持っているからといって絶対に成功するとはいえません。
ますかけ線は、運命線太陽線と大きな関係を持っています。
ますかけ線が刻まれていて、なおかつ運命線や太陽線が刻まれていれば、成功を手にする確率は大きく向上します。
しかし逆に、ますかけ線太陽線などがほとんど刻まれていない人は、人当たりなどがあまりよくなく、個性的で自己主張が強い性格になってしまいます。
また、ますかけ線を複数持っている人もいます。
この人は、いろいろなことに対する独占欲が強いということになります。
そのため、いろいろなことに粘り強く取り組むことができます。

自分がほしいものは、どんなに努力してでも手に入れたと思う傾向にあります。
しかし、その反面嫉妬心や執着心も非常に強い傾向があります。
この傾向には気をつければなりません。
いくら努力しても手に入れられないものは必ずあります。
しかし、だからといってその怒りを他の物に向けてはいけません。
独占欲が強いということは、いいことでもある半面悪いことでもあります。
しっかり自分を制御してください。
そうすれば、本当に良い人生が過ごせるようになると思います。
手相占いの力は非常に大きなものとなると思います。

お金がない?それは財布のせいではないですか?



人気ブログランキングへ

続きを読む
posted by 手相占い 恋愛占い 記録の細道 at 11:00 | Comment(0) | 手相占い ますかけ線 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

放縦線

恋愛・結婚体質を磨くなら、アイピック性格分析!

momobgyoko.JPG

手相占いにおける放縦線について紹介します。

的中手相術―手相書の決定版 入門から応用まで

的中手相術―手相書の決定版 入門から応用まで

  • 作者: 西谷 泰人
  • 出版社/メーカー: 創文
  • 発売日: 2004/12
  • メディア: 単行本



この放縦線の呼びかたは「ほうじゅんせん」と読みます。
この線は、体力の消費に関する鑑定をする材料になります。
運動関係で悩みを持っている方や、健康面での不安を持っている方は非常に多いと思います。
なかなか体力が回復ない人、疲れて仕事が手に付かない人など、いろいろな悩みを持っていると思います。
運動をしている人は、疲労が回復しないせいで、思うように自分の実力を発揮できずに苦労されているかたも多いと思います。
運動関係の悩みを持って手相占いを受ける人は、この放縦線にも気を使って鑑定してもらってください。
この放縦線が刻まれている位置は、月丘を真横に横切るように刻まれています。
この線が発生している人は、疲れていることを表します。
この線が生命線のほうまで伸びている人は十分な注意が必要となります。
なぜかというと、生命線まで伸びていると疲労のせいで重大な病気になってしまうことを表わしています。
この線が表れているということは、生命の危険を警告していることなのです。
しっかり、仕事など休んで休憩をとってください。
そして疲労を取り除かないと、本当に危険な状態になってしまいます。
また、放縦線というのは、健康線と大きな関係を持っています。
健康上、放縦線と健康線は刻まれていない方が、良い傾向にあります。
この線も規則正しい生活で消える線の一つです。
みなさんも、規則正しい生活でこの放縦線を消して、充実した楽しい生活を過ごしてください。

≫手相占いの続き
posted by 手相占い 恋愛占い 記録の細道 at 11:00 | Comment(0) | 手相占い 放縦線 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

健康線

今回は手相占いにおける健康線を紹介します。

続きを読む
posted by 手相占い 恋愛占い 記録の細道 at 11:00 | Comment(0) | 手相占い 健康線 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

知能線2

手相占いおける知能線ですが、この知能線というのは起点によっても多くの情報を得ることができます。

続きを読む
posted by 手相占い 恋愛占い 記録の細道 at 14:00 | Comment(0) | 手相占い 知能線2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
元気100選総合トップトップページ新着記事今日は何の日
×

