元気100選総合トップトップページ新着記事20世紀の出来事
手相占い恋愛占い

手相占い【財運線】

開運の護符・霊符販売所
京都 かなえや



手相占い【財運線】
手相占い 無料恋愛占い

手相1jpg


今回は手相占いでも重要視されている財運線の紹介をしたいと思います。
財運線の鑑定のために手相占いを受ける方も少なくないと思います。
この財運線は金運線と呼ばれることもあり、名前の通りお金に関する鑑定を受けることができます。
この財運線の位置は、小指の下の方から縦方向に刻まれています。
短い人や長い人や、複数刻まれている人などいろいろな人がいると思います。
この財運線がはっきり深く刻まれている人は、金銭的に余裕のある生活を過ごせています。
また、将来金銭的な問題が発生しないということを表わしています。
また、財運線が複数刻まれている人は多方面で金銭面に優れています。
よって、商売など自分でお金儲けをする人には非常に役立つ財運線となっています。
また、財運線がどこからスタートしているかが重要になってきます。
月丘から発生している人は、周りの人からの協力でお金を手に入れる人のことを表わしています。
自分だけでお金を稼いでいるのではありません。
周りの人にもしっかり感謝しながら働いてください。
財運線というものは、一度刻まれたからといって、永遠ではありません。
しっかり感謝しながら生活を続けることによって維持される線です。
また、直感線から財運線が発生している人は、自分の直感によってお金を手に入れる人です。
あまりいいことだとは思いませんが、ギャンブルなどで成功する可能性があります。
しかし、あまり手相に頼って、ギャンブル漬けの生活をすることはお勧めしません。

島田秀平の「幸せをつかむ!手相占い」♀  [DVD]  島田秀平の「いますぐデキる!手相占い」♂  [DVD]



posted by 手相占い 恋愛占い 記録の細道 at 11:41 | Comment(0) | 手相占い 財運線 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

PING送信プラス by SEO対策





元気100選総合トップトップページ新着記事今日は何の日
×

