元気100選総合トップトップページ新着記事20世紀の出来事
手相占い恋愛占い

占い師さんによる恋愛占い

今まで何回占いをしたことがありますか?わざわざ数えている人などいないかもしれませんが、実際にお金を払って占い師さんに見てもらったという方は結構いるようです。
大体の方は女性ですが、本当に好きな方は遠方まで有名な占い師さんを訪ねたという声も聞いたことがあります。
占い師さんに占っていただくと大体数千円から高いところは何万もするそうなので、無料の遊びで占えるものとはわけが違いますが、その分占ってもらう方も真剣ですよね。
無料サイトですとどこでも簡単にできますが、占い師さんに占ってもらうにはそれなりに時間もかかりますし、対人間ですから、色々なアドバイスやはっきりとした回答をいただけるので信頼度が増すのでしょう。
女性は恋愛占いが大好きです。
普段友達に相談できない恋愛事情も不思議と占い師さんの前ですとその結果を知りたいから気兼ねなく話せてしまう。
なんて方もいるのではないでしょうか。
占い師さんも職業ですから、相手の秘密は守る義務がありますので、安心して話ができますよね。
統計学というのがありますが、占いには統計学も組み込まれているように感じます。
なので長年の経験と知識以外に統計も参考にしながら診断結果をお話されるようなので、信頼性は確かにありますし、「当たっている」と驚いて、また次も同じ占い師さんにみていただくという方は結構いるようです。
占いができる時間は限られているかもしれませんが、その中でたくさん聞きたいことは聞いてクリアにして帰るのが一番いいと思います。

島田秀平のテノヒライト 恋愛力編

島田秀平のテノヒライト 恋愛力編

  • 出版社/メーカー: タカラトミーアーツ
  • メディア: おもちゃ&ホビー



金運・恋愛運UP!パワーストーン!
posted by 手相占い 恋愛占い 記録の細道 at 09:43 | Comment(28) | 無料 恋愛占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

足 コ キって思ってたより気持ちいいんだな!!www
マンガやA Vだけのプレイと思ってたけどこりゃ毎回されてもいいわwwwww

しかし足 コ キされるだけで 5 万 くれるんだから世の中の女はよく分からんwww

http://Erin%2eYumenokuni%2eNet/-rngk0e/
Posted by ウホッ!! at 2009年09月05日 02:13

H大好きって聞いてたけど、ここまでとは思わなかったよwww

フツー初対面の男と会う時にヴァイブ入れてくるか?コイツぶっ飛んでるわwwwww

ま、ホテルで即ヴァイブ引き抜いて息子ぶち込んだけどな☆ヽ(・∀・)ノ

こーいう子って入れるとすぐにいっちゃう子が多いから男は楽チンなんだよねwwwww

http://goM.chuebrarin.com/z64m62g/
Posted by にゃっほーいwww at 2009年09月12日 19:11

【 オ ナ ニ ー 鑑 賞 ⇒ 女が我慢できなくなった所でズブリ! 】
  ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ 
俺の経験上から言わせてもらうと、この流れは最強っ!!(`・ω・´)ノ

俺みたいな脂ぎったハゲおっさんでもオナってる時にガチガチにボッキーした息子を見せてやったら
自分からオマタ開いてくる女の多いこと多いことwwwww

つーか入れちゃったら報 酬が高くなっちゃうのにwww
やっぱオンナも性欲には逆らえないんだなwwwww

http://bull.WAoooon.net/xgs96wj/
Posted by ハブ太郎 at 2009年09月19日 12:01

マキちゃんってオ @ ン コの中でチ @ ポを奥にグググって押し付けると
「ひぁぁんっ!!(゚д`*;)」ってあえぎながらすーぐにイっちゃうんだよねwwwww

おもしろがって押し付けまくってたらイキ過ぎておしっこ漏らしてたしwwwww
その後の恥ずかしそうな表情がまたカワイイんだよなー!!(*´ー`*)ーЭ

http://bit.ly/CNc7f
Posted by きゃーわいーいねぇーwww at 2009年10月02日 17:33

→→→ 親が金持ちで有名女子大に通ってるプライド高いお嬢様 ←←←

こういう子に限ってドMだったりするんだよねwwwww
マングリ返し⇒チФポをズポズポ叩きつけてやったらヒィヒィ言って喜んでたし(笑)
お嬢様もしょせんは女ってことだな!!(* ̄ー ̄)vニヤリ

まーでも12万をキャッシュでポンとくれたのはさすがお嬢様って感じだったがwwwww

http://est.f-forward.net/nnybnv0/
Posted by じゃかじゃかじゃんじゃんwww at 2009年10月10日 16:58

元グラビアアイドルからオファーキタ!!!!\(゚∀゚\)
写メでめっちゃ可愛かったけどホンモノはもっと可愛かったなw乳もでけぇしwww
http://min.creampie2.net/r8iz3k2/

とりまイチャイチャしてそのままセクース突入wwwww
腰を動かすたびにネコなで声出してカワイイのなんのってwwwww
おぱーいモミモミしながら二人仲良くどっぴゅどっぴゅイきますたwww

つーか申し訳ないほどに勝ち組過ぎるよなオレってwwwww
Posted by うほぉぉぉぉ!! at 2009年10月17日 14:18

オッサンらしく若いコはイかせまくってやる!(`・ω・´)
・・・って気合入れてたけど反対にイかせられまくりな件wwwww

つか最近のコって腰 使 いとかフ○ラとかうますぎるわ!www
オレがやったことといえば「ア"ー!ア"ー!」って悶えてたぐらい(笑)
これで8万もらえるんだから楽な仕事だなwwwww

http://mao.acmahsjfms.com/lwjseh6/
Posted by ダンディ村田 at 2009年10月24日 06:03

初の逆-援-助やったった!!
俺なんかのイ カ く さ い 皮つきチ-ン-ポにでも尽くしてくれんだな!ヽ(゜∀゜)ノ
ぴっかぴか光るくらいキレイに舐めてくれたし!!(爆)
こりゃ銭湯いらんわー(*´д`*)
http://pyoN.TamatamanigittaYO.com/79mv6s7/
Posted by ブタゴリラ at 2009年10月31日 23:20

http://Tao.CHaLa-HEaD.com/alf41h5/

牛の乳しぼるみたいな手つきで手こきされたおかげで
遅 漏の俺が5分でチ※ポからミルクしぼられた件(爆)

その後も目隠しされた状態で四つんばいなって後ろから手こき攻めされる始末w
オレのドM魂に火ぃ着いちまったジャマイカ・・・・( ;∀;)

てかこんだけアゲてもらっときながら更に12万貰う俺って鬼 畜?w
Posted by 牛魔王 at 2009年11月05日 05:23

「オ※ニー見られるだけでいい」って言ってたんだけど
わざとギ ン ギ ンになったチΦポ見せつけてやったんだよねwww
そしたら自分でマΦコひろげてお ね だ りしてきたよwwww

http://mono.twwitta.net/ioqvtbf/
てか俺ココでお手伝いコースしかやったことないわwww
みんな結局はチΦポ入れて欲しいんだよなぁwwwww
Posted by ペニシリン at 2009年11月07日 05:33

ギェピーーーー!!!!!!!!!
セクースできるのが楽しすぎて通帳まったく見てなかったよ!!!!
気が付いたら口座に200万貯まってたしな!!!!
今月もすでに5人とズッコンバコンしてるからまーた50万くらい貯まるわwwwww

てか俺はおにゃのことセクースしたいだけなのにムダに金が余って仕方ねぇよ!!!www
誰か使い道教えてくれーーーー!!!!!ヽ(´Д`)ノ

http://toma.hun-kun.net/ck6z6it/
Posted by ダイナマイト五郎 at 2009年11月14日 11:15

くっぱぁぁぁ!!テンションあがっちまった!!すまんwwwww
ピンク色で形も綺麗なお※んこだったから夢中でしゃぶりついちまったいwwwww
クンニしてトロトロになったお※んこって俺の短小ち※ぽでも余裕でイかせられっからなぁwww

とりま全身ビクビクさせながらヨダレ垂らしてイってた顔が工口すぎ!!www
あんまり工口かったもんだから顔にぶっかけてもっと工口くしてやったよwwwww(*´∀`*)
http://thEbiGmonItoR.net/sub/4ush483/
Posted by あっぱっぱー at 2009年11月24日 06:15

ふぁぁぁぁぁ!!!!足でコキコキさいこぉぉぉぉぉっ!!!!www
マニアックかなと思ってたけどめちゃ気持ちいいじゃんかよ━━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━!!!!

最近ハマりすぎて毎回チ〇ポを足でシッコシッコしてもらってるし!!!!www
ここってSな子が多いからお願いしたらみんな喜んでやってくれるんだよねwwwwww
↓↓
http://sAMe.koReiKura.net/aoe946n/
Posted by 谷口さん at 2009年11月30日 20:56

パイパイがBIGサイズのアミちゃんにパイズゥリしてもらってきますた!!!!
ふわっふわマシュマロおぱぁいが気持ちよすぎてザァメソ出まくったしwwwww

ていうかおぱぁいかかったザァメソなめてるあみちゃんがエロすぎるwww
マジ何発出してもボっキとまんねぇぇ!!!!wwwww(*´д`*)ハァハァ
http://gum.donune.net/y1rt7qf/
Posted by 夜之課長 at 2009年12月08日 04:05

下手くそなプェラって案外悪くねぇ!!!!

おそるおそる舌先でチロチロ舐められるの妙に気持ちいーし♪♪♪♪

発射した精汁を涙目でゴックンする時とか。。。もう、うっひょーい!!(*´Д`*)

こんな練習台で良ければ、タダでもやるわ!!!

http://ana.backblack.net/rb0fl6r/
Posted by じましろう at 2009年12月15日 04:59

オナネタさがしてる時に面白そうなサイト見つけたから突撃してみた!!
なんか即日セク−スできて5万もらえたんだけどwww

そのまま調子乗ってヤりまくってたら1週間で30万稼げたし!!w
てかオナネタもういらねぇ(笑)
http://hong.findeath.net/emg10we/
Posted by 桃色男 at 2009年12月19日 05:15

オナニ−鑑賞に行って来たよ!!!!

つーかオナり始めて10秒でマソ汁が洪水みたいに溢れまくってたぞ?
おかげで部屋中がオンナの匂いで息つまるくらいムンムンしてたしwww

そんなの俺がガマンできるはずもなく、即八メしちゃったわwwwww
http://kee.naraduke.net/idr6abq/
Posted by どぶろっく at 2009年12月23日 03:09

http://yes.xiexiexie.net/y3abmeh/
10万で童/貞買ってもらった!!!!!

つか生ま●こって俺が想像してたよりすげぇ!!!!
肉マンみたいにやわらけぇしホカホカで、ち●こ溶けるかと思ったwwwww
「オ ナ ホと変わらないだろ」とか考えてた自分が恥ずかしいぜwww(ノ∀`*)
Posted by 間太郎 at 2009年12月31日 04:19

騎乗*位とかやってたら、オッパイがビッタンビッタン顔に当たるし!!!
何回か、顔はさまれて窒息しそうになったわ!!!!(爆)

まぁ5万くれたし別に許すけどなwwwww
http://que.momoringo.net/8f28jmc/
Posted by ためごろう at 2010年01月08日 05:33

まさか中だしで4回もやらされるとは・・・!!!!
MっぽかったのにHになると豹変しやがったwwwww
あんなのほとんど逆レイ-プじゃねぇか!!ヽ(`Д´)ノ

とは言っても7万ももらえたので
また犯されたいなぁ(゚∀゚)とか思ってる俺wwwww
http://backblack.net/ana/x7qn2tw/
Posted by 原口ひろし at 2010年01月09日 21:17

もー無理だってーーー!!!!(*≧д≦)
ティンティンしごくの止めてくれねぇし!!www
水鉄砲みたいにどっぴゅぅぅっ!って1mぐらい精子飛んじゃったよ!!!
確かに5万もらえたけど、まさかこんなプレイされるとはwwwww
http://ino.buta-infr.net/xu9s430/
Posted by はるぞう at 2010年02月02日 06:32

おぉい!!オナニーでテンションあがりすぎだっての!!
まさか押し倒されて逆レイプされるとは思わなかったわwwwww
マヌコが吸盤みたいにチムコに食いついて離さねぇし!!(爆)

ま、お侘びに報酬が5マン→10マンにUPしたから全然おkだけどなwwww
http://waoooon.net/bull/mn61ap0/
Posted by ベルカンポ at 2010年02月05日 05:17

AV知識だけでも結構いけるじゃまいか!!
女ってクリちゃん吸ってるだけで、簡単にイっちゃうのな(笑)

しかもいっぱいナメナメしたおかげで報 酬が5万→8万にアップ!!
おまぁんこ舐めるだけでこんなに儲かるとはなー(*´艸`)プププ
http://scantyend.com/roll/ncnnzle/
Posted by 栗おね at 2010年02月13日 13:12

巨乳のお姉ちゃんに6万で買われてきたぜ!
http://paiotsu.net/mogu/iy-94jr/
やっぱデカ乳揉みながらのセックスは最高っすな(*´Д`)=3ハァハァ
おっぱいに顔はさまれながら何度も中に出しまくったわ!!
Posted by ごり夫 at 2010年02月28日 19:41

これマジでやべーよ!!!!
http://yarutumori.net/tep/au9l4bp/
色んな女から誘われてハメまくってたら、10日で50万ゲットしたぜぇぇぇ!!!!
Posted by なんか凄いことになったぞ!w at 2010年03月06日 07:02

あぅあぅあぅwwwww
もう頭おかしくなるぐらいチンチンしゃぶられたぞい!!
ザーメンもゴクゴク飲まれて、まじタマタマが空になった気分だぜ!!

しかも勢いのまま月30万報酬で契約しちまったし
こりゃもう当分オХニーする必要ねーな!!wwwww
http://xiexiexie.net/tora/p6ymis5/
Posted by ぺろぺろぺろぺろw at 2010年03月19日 05:17

あ"あ"あ"あ"ぁぁぁ!!これ!!!!!
http://lushlush.net/sow/ykzno8-/

ツレに教えてもらったんだがマジすげぇぇぇぇwwwうぇwwwww
手当たり次第にハメまくったら1週間で20万稼げたぞ!!!!
Posted by ぎゃぼぉぉぉwww at 2010年04月03日 05:54
はじめまして!参考になります。

恋愛ブログランキングにこのブログを掲載させて頂きました!

よかったら見てくださいね↓

http://amebanews2.seesaa.net/
Posted by たっきー at 2012年12月06日 17:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

PING送信プラス by SEO対策





元気100選総合トップトップページ新着記事今日は何の日
×

