元気100選総合トップトップページ新着記事20世紀の出来事
手相占い恋愛占い

手相占い【仕事線】





momobgyoko.JPG

手相占い【仕事線】
手相占い 恋愛占い

手相1jpg


今回は手相占いにおける仕事線を紹介します。この仕事線は職業線と呼ばれることもあります。
手相占いにおけるこの線は感情線と頭脳線の下に水平に刻まれる線です。
仕事関係に満足していない人は多いと思います。
自分が思っているような仕事ではなかったり、満足できる給料がもらえなかったり、人間関係がうまくいかなかったり、いろいろな悩みごとがあると思いまが、そういう人が手相占いを受けるときは、この仕事線に関して手相占いの鑑定を受けみて欲しいのです。
将来の役に立つと思いますよ、きっと。

この仕事線が発生している人というのは、仕事一筋で、人生を仕事に捧げてきた人や、今の仕事に満足して生きがいを感じているような人に現れる傾向にあります。
女性の場合は家庭の残るのではなく、社会に出て働くことを表わしています。
この仕事線によって、運命線が切られている人は十分に注意してください。
この人は仕事によって、人生における大切なものを失う可能性があります。
みなさん、仕事をして充実した生活を過ごしたいと思います。
しかし、逆に仕事によって充実した生活が壊されることもあるのです。
日頃から何が大切かをしっかり考え、失いたくないものを第一に考えてから仕事に取り組むようにしてください。
しかし、この仕事線に関して詳しい鑑定をにわかじこみの手相占いでするのは不可能に近いです。
有名な鑑定士の先生などに一度鑑定してもらってください。
事前に話を聞いておくことによって、いろいろ対策ができると思います。



posted by 手相占い 恋愛占い 記録の細道 at 14:34 | Comment(0) | 手相占い 仕事線 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする




元気100選総合トップトップページ新着記事今日は何の日
×

